2018.クリスマス☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちはおねがい

 

まず、お知らせです。

年内は...『30日(日)』まで営業しております。

なお、『31日(月)〜新年1日(火)〜4日(金)』までお正月休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さって。

2018年...『クリスマスクリスマスツリー』皆様はどのよーにお過ごしになりましたか??

ワタクシは、旦那さんの実家にお呼ばれしまして...

ご馳走をいただいてきました!

 

ケーキまでハート
やはり、イチゴのショートケーキラブラブ
 
甘さもちょーどよくて、すごく美味しかったです!
 

 

しかも....
写真はないのですが、クリスマスプレゼントプレゼントまで頂いてしましましたww
ありがとうございました!!!
 
 
翌日、旦那さんとお家でケーキ!

 

 

 

 

4色ミルクレープ星
どれも美味しかったです!
 
...しかし、ケーキを食べ過ぎて....
ワタクシ....
....お腹を壊しました...笑笑い泣き
 
年末年始は食べ過ぎには気をつけましょ〜!!!
 
 
ではでは、今年もわずかです...。
ラスト頑張っていきましょうグッ