La Foresta ☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちはニヤニヤ

 

秋らしいお天気のよーで....

またも台風が近づいているとは....

せっかくの3連休がタラー...という感じですね笑い泣き

ANELOは、新店舗オープンに向けて頑張って準備しております。

しかし....

いらないものがたーくさん出てきますw

ゴミの処理が大変です笑い泣き

 

 

 

 

さって。

先日、久しぶりにこちらへお邪魔してきました。

 

 

La Foresta星
金沢市西泉にあります、イタリア料理のお店です。
少し駐車場が停めにくいかな?

 

店内もおしゃれにディスプレイされています。
 
今回はメインなしのパスタランチ!

 

 

前菜とサラダ、パン。

 

 

パンチェッタのクリームパスタ。

 

 

ドリンク。

 

 

デザート。
 
食べごたえのあるランチメニューです!
パスタはかなり好きな味で、すごく満足でしたデレデレ
 
この他にメイン料理のあるコースもあるので、いろいろ楽しめますよグッ
また、行きたいと思います!
 
 
ではでは....
今日は、ワタクシ一人でのお仕事となってます笑い泣き
やることはいっぱいあるので頑張ります!
 
台風にお気をつけて....良い3連休を〜ルンルン