移転のお知らせ☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ〜おねがい

 

3連休いかがお過ごしでしょ〜か?

しかし、暑い日が戻ってきました....

昨夜は少し寝苦しい気もしましたが、今朝も暑いアセアセ

まぁ、お休みとしてはお天気良くていいとは思います。

ANELOは明日も営業しております。

営業時間が短いので、お電話にてご確認ください。

 

 

 

 

 

 

えー。

ANELOのお客様には何度か...おハガキにてお知らせしますしていますが.....

この度、ANELOは...移転いたします!!!

 

今月『9月30日(日)』にて、こちら寺中町での営業は終了となります。

この地でお仕事をして、12年。

いろーんなことがございました。

2度の改装を経て、現在に至るわけですが.....このお店も気に入っています。

 

!

新店舗なんですが....

 

金沢市久安3丁目星』となります!

 

かなーり現在のお店からは離れてしまいます。

 

 

場所が離れるので....
電話番号も変わります!!
076-225-3968星
...となります。

 

 

 

 

今はこの写真よりかなり進んでおります。
オープン予定は....
10月26日(金)』となります。
よって、10月1日〜25日まではお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。
 
またいろいろお知らせしていきます!
 
 
では、本日も楽しんでいきましょ〜ルンルン