マックの裏メニュー☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわびっくり

 

まず、お知らせです。

来週...『7月16日(月)17日(火)

祝日ですが、ANELOは連休となります。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

えー。

最近話題となってます....こちら....

マクドナルドの『裏メニュー星
今回は、『裏ダブルチーズバーガー星』のセットといただいてみました!

 

見たかんじは普通....。
癖になる『ガーリックペッパーソーセージ星』がトッピングしてあるそーです。
味は....うーん....
そんなに変わらないよーな気がしました。
味覚がちょっと変なのかも...笑い泣きアセアセ
けど、安定の美味しさでしたね!
 
 
最近、1週間に1回はマック食べてるかも...笑い泣きww
マックモードのようですww
 
けど、食べ過ぎには気をつけます。
 
 
....ってなかんじで、今週もがんばっていきましょ〜!