日本vsセネガル☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちは〜爆  笑

 

今日は暑いですタラー

ついに本格的な暑さがやってきてるよーな気がします。

暑さに弱いですが、冬より夏が好きです。

梅雨といいつつ、ほとんど雨が降らないですよねぇ〜....。

そんなこともちょっと心配タラー

猛暑にならないことだけ....祈ります笑い泣き

 

あっ、ANELOは本日営業しております。

営業時間が短いので、お電話にてご確認ください。

 

 

 

 

 

さって。

昨晩!

見ましたかぁ??

 

 

 

日本vsセネガル星
深夜0時からってのも....実際、どーかと思いましたが....
やはり見ちゃいますよねぇ〜!
始まる前に少し仮眠をとって、観戦いたしました!

 

 

 

前半は『1-1!
まさかの先制点を入れられて、ダメかも....と思いましたが、今回の『日本代表星』は違いますねぇ!!!
すごく、パワーを感じるというか、いけるかも?と思わせてくれます!
 
後半でまた1点入れられましたが、本田のゴールで同点に追いつきましたねぇ。
 
とにかく、セネガルは個人能力はほーんとに強かった....。
けど、日本はチームの力がすごいです!!
 
この調子で....
ポーランド戦勝って、決勝トーナメントいきましょ〜拍手拍手拍手
 
あ〜....楽しかった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
では、今週もよろしくお願いします!