バレンタインデー2018☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ〜デレデレ

 

まず、お知らせです。

来週...『2月19日(月)20日(火)

第3週目ですので連休となります。

お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さって。

昨日....2月14日は『バレンタインデーハート

 

『本命チョコ、あげた?』

 

あなたもスタンプをGETしよう

....ってことですが....

今年は、旦那さんにコレを作りました!

 

 

 

 

{B03AF38A-B9CA-4334-A3BD-33CE56AB99AD}
生チョコレアチーズケーキ星
 
材料を混ぜて、冷蔵庫で冷やし固める!
...だけですww
ボトムのビスケットを砕くのが1番大変かもしれません笑い泣き
前日に砕いて、バターを混ぜてしまったので...ちょっと乾燥してしまって失敗タラータラー
 
リベンジはまた来年ってことで(笑)
 
 
最近は、なかなかスイーツ作りをしていなくて....
かなり久しぶりw
自分が食べたいと思わないとなかなか気持ちが進まないものですタラー
 
 
....ってな....2018年、バレンタインデーでした笑い泣き
 
では、今日もがんばっていきましょ〜!