大事件!!....目が...の巻! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ〜ポーン

 

まず、お知らせです。

来週...『11月27日(月)28日(火)

月末ですが、ANELOは連休となります。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

また、後日...『12月のお休み』と『お正月休み』のお知らせをいたします。

 

 

 

 

 

えー。

こうも寒くなりますと....

車に早く乗り込みたいと思う毎日でございます....。

 

よって、事件が発生いたしましたタラー

 

車に早く乗り込みたい!!』という気持ちと.....

車のドアを早く開けなきゃ!!』という気持ちが....

同時となりまして....

 

結果...

車のドアに上部角に目をぶつけましたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

{26749F55-B2B5-499C-8461-5EB349CA61DD}
泣きました....タラータラータラー
まぶたの上と下。切れまして、出血。
そして、真っ赤に腫れ上がりました。(ノーメイクで失礼いたします)
 
そんなアホなことある??...とけっこう問われましたが、あるんですよ。
年々、年老いていくと....
ありえないことというか、気持ちと体がイコールにならないものですタラー
 
幸いにも眼球は大丈夫そーですが、今現在もまだ青タンになってます。
まるで殴られたかのよーな...ガーン
 
 
...皆様もお気をつけくださいませ....
 
 
ではでは、よい週末を〜バイバイ