将棋☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちは〜照れ

 

 

暑い日が続いておりますが…

皆様、体調はいかがでしょうか?

ワタクシは、今のところ…夏バテもなく、なんとか生きておりますw

この調子で、お盆休みをむかえたいなぁ…と思う次第です。

お盆休みのお知らせは、また近日中にいたします!

 

 

 

 

えー。

世間では....

藤井聡太四段星』と盛り上がっていましたが…

このワタクシ.....

人生初!!

将棋星』というものにハマってしまいましたw

 

 

 

{BF9C7E15-B8AE-4467-A5B5-5E9015F14EAE}
アプリをとって、日々ひとり....『詰み将棋星』をしております!
 
実際、この『将棋星』というものには、ふれたことも、見たこともない....というね、まさに未知でした。
なんで、いまだにわからないことだらけ....笑い泣き
けど、なぜか?なんだか?ハマってしまい、将棋中継などを見ています!

 

まだまだ、対戦など全然できる状態ではございませんが、頭が退化しないよーに!少しずつ、勉強していきたいと思ってます(笑)

 

 

では、今週も頑張っていきましょうキラキラ