2016.クリスマスコーデ☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ〜ウインク

 

雪降りましたぁ〜...金沢です。

まぁ...積もりそーなかんじではないですが、やっぱり寒いですねぇ。

来年頭まで、こんな天気が続くそーで.....。

『雪』の大晦日になるかもしれません。

で!!

ANELOは年内31日まで営業しております。31日は午前のみの営業ですので、お電話にてご確認ください。

 

 

 

 

えー。

2016年...今年も『12月25日』に....

ANELOスタッフ..『クリスマスコーデ星』をサラッとしておりました。

 

....が!!!

この日、ラストまでありがたいことに仕事が忙しく....

写真を撮る時間がありませんでしたタラー

 

で、ワタクシのみ...せっかくなんでご紹介!

 

 

{65CC5D8E-B7C7-41C1-B8D0-19DE242CAE59}
....誰にも一切、つっこまれることがなかったんですけど、
ワタクシがこんなカラーを着ていることは....けっこう珍しいですw
 
レッドのケーブルニット、ブラックのスラックス、キラキララメラメパンプス。
 
 
しかし、今年も....
長田様星』には完敗いたしました....笑い泣き
彼は、アウターまでも...
クリスマスカラークリスマスベル』でございました(笑)
 
来年こそがんばりたいと思いますムキー炎グー
 
 
ではでは....ラスト1週間がんばっていきます!