マルガージェラード♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ~~♪

寒い寒い...金沢です。
雪が積もらないだけ...いいということで....。
しかし、大きなバス事故があったよーで、この時期は路面の凍結もあるので運転には気をつけなきゃです。
1人でも多くの方が助かることを祈るのみです。
ワタクシも安全運転なんですが、時に....ふぅ....なんで気をつけたいと思います。






さて。
先日....お正月休みに....
こちらへ行って参りましたびっくり
...寒い中、こんな記事で...すいません汗

{20F8F50D-CA03-4C58-98ED-DE1885AC0E64:01}
マルガージェラードキラキラ
本店は、能登のよーですが、今回は野々市店に行ってまいりましたびっくり

これは、ダブルびっくり
えーと.....
チョコレート』と『ヨーグルト』だったと思いますw
サービスで、『いちご』のなんとか...をつけてくれましたこー

ジェラードキラキラ
....って....
ヤバウマっあげ
ちょき(⌒¬⌒*)ちょき

これはリピート確定ですねびっくり

最近、アイス好きな石川県民になりかけてるのでしょーか??......
かなり『アイスキラキラ』にひかれてます5

....太らないよーに気をつけなければ....がびょーん汗

寒い日に『アイス』記事ですいません...w

では、皆様よい週末を~~ふぅ