中折れハット♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちは~ふぅ

本日...9月23日(水)秋分の日びっくり
ANELOは営業しております。
祝日営業となりますので、最終受付は17:00となります。
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。




はい。
今日は、ファッションのお話です。
最近、この.....
{729B5187-13E7-4F6D-839D-ADDF7E6C2528:01}
中折れハットキラキラ
....を買いました。実はベージュもあって、2色買い
びっくり
『Another Edition』のものです。

このハットは、あまりツバが広くないので....仕事でも視界が悪くならない。



.....色が悪いな....不二子が入った...w


髪は、あえて内巻き風にして....上品さをだしました。
軽くのせるだけびっくり
....ってかんじのハットなので、髪に跡もつかないし....締め付けられた感もありません。

この日は、『ボルドーニット』に合わせてみましたびっくり

秋だねぇ~あげ
....とけっこうお客様に言われましたが....ね...w

ハットキラキラ』はワンポイントにGOODですね~あげ

....ってなかんじで、シルバーウィークラストびっくり
素敵な休日を~~はーと