北陸新幹線☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

北陸新幹線、乗ってみたい? ブログネタ:北陸新幹線、乗ってみたい? 参加中
本文はここから

『もちろんびっくりまーく』『乗りますよびっくりまーく



こんちわ~あげ

まず、お知らせでーす。
来週...3月16日(月)17日(火)
第3週目ですので、連休となります。お間違えのないようよろしくお願いいたします。


さてさて。
ついに.....
3月14日ほし
北陸新幹線開業ほし』でございまーすあげ
運よく…本日早朝の仕事がありまして、5:30起きだったので…1番列車の出発を生で見れましたぁ~あげ
『テープカット』も見ましたよびっくりまーく
まぁ、朝早くから....すごい人だったわ~あげ

いやいや、この日まで長かったですねぇ.....。
ワタクシがこの石川県に来たのが9年前。たしか、そのころから.....『新幹線話』はあったよーな気がします。それより前からの....だったのでしょーか??

関東とこんなに短時間で繋がれたびっくりまーく....というのは、かなり嬉しいですびっくりまーく
最近では、テレビ番組も『金沢特集ほし』が多いよーでね、
ワタクシもチラッと拝見しましたが、『ヘェ~....』と思うことがいろいろありましたねぇ。

まぁ、もっともっとびっくりまーく
金沢ほし』をいろんな方に楽しんでいただけたらいいなぁ.....と思います。
(石川県出身でもないのに....すいません....汗

image

なかなか顔もイケメンですよね....笑
近いうちにぜひびっくりまーく
乗りま~すこー"

では、金沢市内いろいろ混み合っているでしょーが、休日楽しんでいきましょ~
あげ