甥っ子...ウインターカット☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちは~(°∀°)b

なんだかまた...雪降っちゃいましたねぇ.....。いよいよ明日....
成人式
キラキラ』なのに....汗
参った...参った...ですねぇ....。
振袖を着る皆様はいろいろ気を使わなきゃですもん。
ワタクシの中では....
いい感じのイメージになりました
びっくり
...明日は降らなきゃいいなぁ....ん~・・・



さてさて。
お正月に久しぶりに.....
甥っ子くん...カットしました
あげ



ウインターカットキラキラ
...なんじゃそりゃ...笑....ってかんじですが笑
普通の短髪ですびっくり

まぁまぁ大人になりましてね、カット中はかなりじっとしてるんですびっくり

ほーんとは、サイドを刈り上げくらいに短くしてもいいらしいんだけど、
まだそんなに髪が多くない....汗

けど、けっこうお友達とかは母親自らカットしているそーなんだけど....
妹は....
絶対に無理ビックリビックリ
...と。

まぁ、このくらいのお子さんがいらっしゃる方々は大変かと思います。
特に男の子びっくり
まめにカットしなくちゃならないですもんねぇ~.....。

いやぁ~.....
かわいい~わはーとはーとはーと
(///∇//)(///∇//)(///∇//)はーとはーとはーと

ワタクシ事でまたも...すいません笑


では、寒いですが...素敵な3連休を~~あげ