Leonard's☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ≧(´▽`)≦

明日、結婚式の着付けの出張仕事があり.....
夜な夜な....着物の縫い物したり、練習したり、がんばってます。
蚊に刺された目も....治り....
やっと完ぺきに...
目が開きました睨みこー
....こんな時期に...いやぁ~ねぇ~....どーん

明日からまた寒くなっていくよーで、体調管理はしっかりしなきゃですねびっくり




えーっ。
これで『ハワイレポ』も最後になるかなぁ~.....
ぜひ、ハワイに行った際は、寄ってほしいお店の紹介でーす
びっくり


Leonard'sキラキラ
....レナーズ.....


ハワイスイーツの代名詞....


マサラダキラキラ
揚げたてだったんだけど、お腹すいてなくて.....
揚げたて食べれなかった....がびょーん

まぁ、『揚げパンキラキラ』ってかんじね。
思ったより軽くて、すごくGOODびっくり

現地の方かな??
....両手のこのドーナツ持って、パクパク食べてましたが.....
( ̄□ ̄;)!!
....だから、あーんなにデカくなるのか.....
(@ ̄Д ̄@;)
汗

食べ過ぎには気をつけなきゃね
こー
....では、よい週末を5