ディズニー☆...海の巻☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ~(*゜▽゜ノノ゛☆

きのうの蚊事件....。
『目』だけじゃなく....
足や手...いろいろ刺されてまして、ショック受けてますどーん
季節ハズレだけに...タチが悪いびっくり
(T▽T;)
ハンパなくかゆいんです....さげ




さって。
ハワイレポも....あと少しとなってきました。
6日間いたので....写真の量がハンパありません
笑
今日は~.....


ハワイほしディズニーほし
ワイキキから、タクシーで40分くらいのとこにあります。
片道で1万くらいはかかるので、なかなか行きづらいかもです。



ミッキー発見はーと


ミニーも発見はーと

ハワイらしく、ちゃんと....
アロハおはな』着てるびっくり

一緒にも写真撮れました~はーと


ビーチほし
やばく雰囲気がよくて、キレーな海でしたねぇ~あげ


甥っ子くんもかなーり...
おお喜び~あげ
思ったより、海を気にいったよーで、波がくるたびに....
チョーテンション上がってましたあげ

....MARIさんは海に入ったかって??
( ̄Д ̄;;汗
...ん??
もう、水着を着る年齢....終わりました...
笑


しかし、いい空気とキレーな景色、海....満喫できましたびっくり

ハワイへ行ったら...
こちらまで足をのばしてみるのも....いいかもですょあげ

では、また~こー