Sheraton Waikiki☆...Halekulani☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ~(・∀・)

時差ボケならぬ....
休みボケ??
元気なんですけど。
....ってか、このハワイも先週の話になっちゃいましたん~・・・
1週間って早いですねぇ~。
今日から11月。あっという間に年末なんだろーなぁ.....。



はい。
今回、ハワイの旅でお世話になった....宿泊先
びっくり


Sheraton Waikikiほし

....つい、写真を撮ってもらいましたあげ


ナイスな~.....
プール付き~あげ


夜なかんじ~ハート

そして~.....


オーシャンビューほし

なかなかないい景色で、南国な雰囲気がステキでしたびっくり

....そして、妹夫婦の宿泊先ほし


Halekulaniほし
ハネムーンには...もう最高の高級ホテルびっくり


お庭もこーんなにステキな....
ここで...挙式の前....
カメラマンが撮影してましたハート

....それは、また後日ハート


しっかし、どーんな写真も絵になってしまう....
まじで~....

ハワイやばぁ~いあげ
ヽ(゜▽、゜)ノ音符

6日間もいれたことが幸せでなりません....おばけ。ハート

まだまだ続いちゃいますウフフ