クッキー!....頂きましたの巻!! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ~(°∀°)b


東日本大震災から、2年。
まだまだ、不便なことばかり。
けど、しっかり前を向いて…
進んでる方々をみて…
心を打たれます。
…ワタシなんて、もっともっと…
努力しなきゃなぁ…と。


震災された方々に…
心よりお見舞い申し上げます。





えーっ。
先日からたくさんのお花やお祝いを頂いておりますが....
少しずつご紹介していきたいと思いますびっくり

$ANELO☆MARIのAventura☆

La Nature5
$ANELO☆MARIのAventura☆

高校生の女の子に....頂きましたびっくり
彼女には、撮影にも協力していただいたりでお世話になりましたね。
おいしかったぁ~.....
(⌒¬⌒*)
ありがとーございましたはあと



....そして....
$ANELO☆MARIのAventura☆

カッパ出現溜め息

....なんでも、
『髪が伸び過ぎて....トップがつぶれて...カッパのよーになるムカッ
....という、訴えだったよーで....。

$ANELO☆MARIのAventura☆

( ´艸`)ww

....案外、似合ってましたパー
本人、けっこう気に入っていたよーで...
クールそうに見えるこの方....こーいう人なんですょびっくり
....その後、ご希望通りにカットしまして...深夜帰宅です汗
(T_T)


さぁ、本日もがんばっていきましょーおばけ。ふぅ