ソフモヒ…NewHairの巻♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ(^~^)



ついに...また、積もってしまいましたねぇ....。
朝..起きてまたビックリビックリ前の夜から、雷が鳴ってたし....なんとなく降るかなぁ...とは思ってたけど...。
今もチラチラの...金沢ですびっくり
....今夜も積もるかな...がびょーん





えーっ。
久々、長田くんの髪をカット&カラーいたしましたパー



$ANELO☆MARIのAventura☆

ブリーチしちゃったぁ~あげ

今回のテーマキラキラ
韓流スター5
( ´艸`)(笑)

ここから、濃ーいめの.....
アッシュ系キラキラ
…を入れちゃいまして、
こんな~…

$ANELO☆MARIのAventura☆


ちょっと...ブルーっぽいのわかるかな??
かなりトーンダウンして、ブルーってか、グレーってか...をねらいましたびっくり

$ANELO☆MARIのAventura☆

完成あげ

男らしい..韓流スター5
( ´艸`)ww

ちょっと....
ソフトモヒカンキラキラ』なかんじですびっくり

最近、2ブロックヘアーが多いからねぇ.....。
そろそろ...ね....。

近々、ワタクシもカットしまーすおばけ。あげ

$ANELO☆MARIのAventura☆

では...また...5