最近の...頂き物の巻♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ~( ̄▽ ̄)=3

今日も結婚式が多いんでしょーか??
朝からセットアップのお仕事を2件いたしました
ひとりは5歳の女の子キラキラ
とってもかわいくなったので、また近々アップしまーすあげ


えーと。
本日は....
最近の....
ANELOさんの....
頂き物ハート』をご紹介
ビックリマーク2

ミスド~ハート
なんだか、最近....ドーナツ...¥50ビックリマーク2のイベントやってたみたいで~あげ
たまに、ミスド...おいしーいねビックリマーク2


ロイズ~ハート
また...もらっちゃったふふ~ん溜め息大事に、大事に....1枚ずつ食べてます(笑)
がっビックリマーク2
ナガタにけっこう食べられました...涙


えびせん~ハート
見えるかな??コレ...海老さん...姿焼きビックリマーク2だよあげ
一言....。
チョーあげ海老ビックリマーク2(笑)



皆様....
どーもありがとうございますビックリマーク2
(⌒¬⌒*)

ナガタと仲良く頂きますね....。
いやいや...早いもの勝ちだからねメラメラガッツ溜め息


ではでは、休日....
お楽しみくださいねビックリマーク2