アツアツヘア〜!! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ~(°∀°)b


朝晩の寒さが....きつくなってきましたね。
皆様..風邪など大丈夫でしょーか??
...お知らせでーす!
10月22日(月)23日(火)
連休となっております!
よろしくお願いいたしますびっくりまーく





さってと。
今日は、最近....ちょっとアツイびっくりまーくスタイリングをご紹介びっくりまーく
.....ってことなんですがぁ......。




こーんなかんじ5

.....でっびっくりまーく
ワタクシ...マリ....挑戦パー


レディース総長...汗
....にしか、見えない汗
(T▽T;)

なのでっびっくりまーく
ちょっと、首まわりをスッキリしてみたり....。


クラブのママ?...汗
....にしか、見えない汗

ナガタと...笑いましたがびょーん

いやぁ、やっぱり外人は...
かっちょいいよねぇ~あげ

顔立ち的に....なのと、
やはり.....
年だね...溜め息
と言われました。
(/TДT)/涙

....しっくりこないのは、たぶん、そーなんだろーねww



パートは...
8:2くらいで、全体をリバースに巻いてね。
前髪は、しっかりめに立ち上げちゃいましょーびっくりまーく
あとは、バサッとくずしてねぇ~びっくりまーく

ぜひ、チャレンジを~~5