エイタヘアー☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ~(‐^▽^‐)


暑いっビックリマーク2...(T▽T;)涙
皆様、いががお過ごしでしょーか??
最近、お客様に...『マリさんビックリマーク2
....と呼ばれることが増えまして、案外...このブログを読んでいただいてるよーです笑い
ありがとうございまーすあげ
これからも、テキトーにくだらなく...がんばりますパー



さてさて。
先日....雑誌の撮影ってことでね、
我..ANELOしゃちょー様...ナガタくんのヘアーキラキラを撮らせていただきましたビックリマーク2

ブログの載せていいと....のことでしたので...
遠慮なく(`∀´)パー

$ANELO☆MARIのAventura☆

道明寺ヘアーあげ笑い

....いやいや......。
瑛太ヘアーあげあげ
...でしたね..( ´艸`)ww
....たまに、ベートーベンに見えたりも...ww

だいぶ完成系になってきてるんですけど、
案外、伸びるのが...遅いブチッ
サイドとバックは、けっこう頻繁に刈り上げしてまして、
トップのボリュームを強調してますビックリマーク2
刈り上げも...彼なりのこだわりはてなダブルがあって、難しい...σ(^_^;)汗

トップの長い髪には、リーゼント風にパーマをかけてますビックリマーク2

仕上げは....
ポマードグリースでハード&ウェッティにセットしてますビックリマーク2


まぁ、最近の流行的な...メンズヘアーキラキラ
いかがでしょーか??

パーッンびっくりまーく..と刈り上げちゃいなよ~あげ
( ̄∇ ̄+)パー""
....では、ステキな花金を~ハート