スタイルブック作り♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おつかれさまでーす(`∀´)


サッカー...残念でした...(TωT)さげ
けど、表彰式の皆さんの笑顔キラキラステキでしたねぇ~~あげ
なんだか、とってもいい気分になりましたビックリ
.....なにげに...朝、起きてちょっと観たんです....ワタクシ..( ̄ー ̄)チョキ





さって。
最近ねぇ~....
ちょっと時間があいた時に、がんばって作成してるものがありまして....睨み




スタイルブック~ビックリ


この.....



マスキングテープビックリ
.....を使ってぇ~.....




こーやってぇー…


ちょっとテープをプラスしてさっビックリ

このあと、『文字キラキラ
....を入れていきますビックリ
....実は....まだ、『文字』グッズを買ってなくて、お盆明けたら....がんばって続きを作っていきたいと思ってますビックリ
...( ̄ー ̄;汗
しゃちょーに....
早く作れっムカッ
と言われてますので、早急に....がんばります..がびょーん涙

また、完成したら....
アップしたいと思いまーすあげ


今日は、朝から忙しく....
こんな時間の更新になっちゃいました。明日、あさってもがんばらなきゃな...溜め息