出光さん!! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ~(´0ノ`*)


いいお天気の金沢ですねびっくり
各地では、豪雨で被害がでているそーで、
梅雨ってこともありますし、常に注意していかないと...ですね。
...明日も雨かなぁ~~....
...だって、雨女ですもの....(T_T)チョキ





えーっ。

先週のチョー忙しい...土曜日の出来事....。

佐川急便でーすびっくりお荷物のサイン..お願いしまーすびっくり

.....と。

仕事がチョーバタバタしてる時間帯で、なんとか手をあけて....
サインしまして、
1つの封筒キラキラ
....を受け取りました。
…差出人…『出光さんびっくり


......営業後.....。
しゃちょーに、封筒開けていただきまして……

2人で中身をみました....。
(  ゚ ▽ ゚ ;)汗





IDEMITSU..カー??

( ̄□ ̄;)はてなダブルはてなダブル

『日頃の感謝といたしまして....粗品びっくり...でございます....』


.....あんなに、忙しい中...
手をあけてまで、サインをしに....いったのに....ねぇ.....汗

サインの必要があったのかっ???
ねーやろっ!!!

....と、2人でブツブツ....言いながら店をでました...とさっブチッ



気を取り直して..本日...ワタクシ週末....。
テンションあげてぇ~あげ

アゲアゲでぇ~....



ピンクのパンツハート...もはいちゃいますよ(^ε^)チョキ
本日もお待ちしてまーす音符
がんばってこーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑