反抗期...とは。 | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

反抗期、どんなんだった? ブログネタ:反抗期、どんなんだった? 参加中


..うーん。いろいろしたかな....( ̄Д ̄;;汗


こんにちわ~あげ

暑ーいですねぇビックリマーク2
このまま、夏まっしぐらなんでしょーかね....。暖かいほーがいいんですけど、ワタシ的には..
夏苦手汗...なんで、ほどよく...お願いしたいですね汗
贅沢な....睨み..すいません...




さって。
ネタ日でーすビックリマーク2
反抗期、どんなだった?

..うーん。反抗した気は...自分ではなかったけど、
まぁ...いろーんなことしたな...(笑)

スタートはね、中学校1年生くらいかな。
髪をいじるのが…好きだったからね、リボンとか、ヘアアクセ的なものつけてて、よく怒られた…。
けーどーびっくり
修学旅行の写真には…ヘアアクセつけて写ってますチョキ
カワイー反抗だぁ~..( ´艸`)笑

高校生は…
進学校だったので、あまり校則はなく、髪染めたのも、ピアスあけたのも、この頃だったかな。
嫌いな授業は…当然サボりアゲアゲ↑↑
大学みたいな高校だったので、ほとんど選択授業なので、担任には会わないしねー。
夜は、バイトアゲアゲ↑↑
父親に探されたこともあったけど…
携帯電話のない時代きらきら』だったのでね(^▽^;)涙

要領よく……反抗してましたねふっ溜め息

なにげに、怒られた記憶もあまりなく、うまいこと遊んでました(`∀´)チョキ

まぁ、基本…干渉しない親だったので、助かりましたね汗
いまだに、干渉しないので……『独身生活きらきら』を満喫しちゃうわけよー笑
いいのか、悪いのか…?


いろいろしてきましたが…
ひとつ大事なことビックリマーク2

法にふれることビックリマーク2
1つもしてませーん..( ̄ー☆パー


....ってことで、まぁ、学生時代は楽しかったですねハート5


きのうの『ポマードきらきら』いいっすょチョキ


では、今月もがんばっていきましょーおばけ。ふぅ