5月のいただきもの♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


爽やかなお天気の金沢ですキラキラ
きのうは、セルフパーマをかけたら....
前髪...『クルクル合格
....になりました(笑)長くなってきてるので、まぁ....クルクルになるでしょーねww
なかなか...新しいですパー




えーっ。
最近、5月中の....
お客様からのいただきものキラキラ
せっかくなので...ご紹介しておきますびっくり

$ANELO☆MARIのAventura☆

$ANELO☆MARIのAventura☆

ハワイ土産の..『マカダミアナッツチョコキラキラ
かなーり、甘いですけど、仕事終わりに...1個びっくり...しびれます( ̄∇ ̄+)チョキ
....ちなみに自分の取り分はすべて食べてしまい...しゃちょーの分のチョコ..狙い中パー

...続きまして....
$ANELO☆MARIのAventura☆

$ANELO☆MARIのAventura☆

ガトー フェスタ ハラダの...『グーテ デ ロアキラキラ
期間限定のプレミアムラスクですびっくり
パッケージも豪華びっくりそして、金の粉がぁ~あげ
ありえないウマさです( ̄ー☆パー

..さらに...続きまして....
$ANELO☆MARIのAventura☆

あのル ミュゼ ドゥ アッシュの...『エヌ ドーナツキラキラ
石川県の素材で作った、油であげないドーナツのよーですびっくり
『白山はちみつ』『きなこ醤油』...などなど、かわったドーナツでしたけど、おいしかったぁ~あげ

...最後に....
$ANELO☆MARIのAventura☆

$ANELO☆MARIのAventura☆

おきまりの....沖縄土産『ちんすこう&黒糖ピーナッツキラキラ

言うまでもなく、絶品ですけど....年に4~5回は沖縄に行かれる方から、会うたびにいただいてるよーな..(^▽^;)

この場をお借りしまして....
どーもごちそうさまでした(´∀`)ハート


いっぱい食べてますので、この夏....危険ですが、
差し入れは...うれしいっすふふ~んハート

さーて、花金も楽しんでいきましょーねあげ