餃子パーティー★ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ(^~^)


ANELO..きのうより....通常通り営業しておりますビックリマーク2
いやぁ~....いい天気が続きますねぇ~.....♪
しかし、夜は寒すぎますょ...涙ちょっと残業して、帰ろうとしたら...
上着を着てきていないことに....後悔(TωT)涙
その辺にころがってた服着て...帰りました。
皆様、風邪など気をつけましょーねパー





さって。
この間、チョー久しぶりに...
作ってみました(^~^)チョキ


餃子~~キラキラ

ストレス発散かのよーに.....
刻んで.....
刻んで....
刻みました( ̄ー ̄;パー

中身は、ありきたりの具材なんですけど、
肉よーりもびっくり
野菜いっぱいキラキラ...にしまして....。
.....実は、この写真の....
×3びっくり
....は、作ったわけでした....(^^ゞ汗




完成~~あげ笑いあげ

パリパリの羽根つき~~びっくり


.....ちなみに、食事中の写真が....
ありません涙
もー、無言と言わんばかりに....食べまくったわけでして...汗

やっぱり、手作りだと、重さがないので....いくらでも...
食べれちゃうね..がびょーん

まぁ、おいしく『餃子パーティーキラキラ
....終了しましたとさっびっくり


さーて、今週もがんばっていきましょーねはーと




Android携帯からの投稿