割烹♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おつかれさまでーす(°∀°)b


先ほど、東京の妹と電話で話したところ....
東京は..雪が降ってるそーですパー
寒い1日になりそうですね...。
風邪、気をつけましょーねびっくり



はい。
今日は、最近...実家で行った...
お食事会ピース』のレポートですびっくり
写真、いっぱい撮ったので....あげ

$ANELO☆MARIのAventura☆

割烹 あづまやいただきます!!
$ANELO☆MARIのAventura☆

$ANELO☆MARIのAventura☆

『すき焼き』からの~~...
$ANELO☆MARIのAventura☆

$ANELO☆MARIのAventura☆

酢の物...そして、蟹さんキラキラ
$ANELO☆MARIのAventura☆

海老さん..グラタン風~~キラキラ
$ANELO☆MARIのAventura☆

$ANELO☆MARIのAventura☆

天ぷら&ブリの照り焼きキラキラ

....この他にも...
お刺身、白子の茶碗蒸し、お寿司、お吸い物、桃のシャーベット....などなど....。

お一人様...1万円びっくり..近くのコース料理でしたびっくり

問題はね...
完全に....
食べ過ぎっ!(´Д`;)汗

いやぁ~~....
おいしかったぁ~~笑いアゲアゲ

そして.....
$ANELO☆MARIのAventura☆

土産物までいただいて....しまったり....σ(^_^;)汗


思わず、実家で...
チョー久しぶりに...
体重計に乗りました汗
しかし、最近の体重計...ってすごーいねぇ..(=◇=;)
体脂肪だけじゃなく、筋肉量、基礎代謝量、体内年齢...までわかっちゃうびっくり
....ちなみに....
『体内年齢』....
27歳びっくりでしたびっくり
...20代..( ´艸`)笑


では、ステキな花金を~~ハート