☆メリクリ☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

.....再度....
MarryハートChristmasハート
о(ж>▽<)y ☆キラキラ


雪....降りましたねぇ...。
今朝、Yは...全身ビシャビシャで出勤してきました。
.....ほーんとに学習しないヤツです汗
さらに、全く『雪かき』をしよーとぜず、
....ワタクシ....最年長のワタクシが....
店の駐車場を...汗だくで『雪かき』したわけですびっくり
終わり際に....『マリさん、僕がやります~びっくり』..と。

おせーよっ..( ̄∩ ̄#溜め息




さって。
クリスマスイヴ....楽しく過ごせましたでしょーか??

ワタクシ...マリは....

年末ということもありまして、ANELOはね、
すごーく忙しくさせていただいておりますびっくり
ありがとーございます( ̄ー☆パー


.....ってことで、『疲れ果てた...イヴ汗
....となりましたおばけ。ふぅふぅ



ケーキきらきら




プレゼントきらきら
……今日届いた(〃∇〃)チョキ
中身は………

ヒミツ( ´艸`)きごう笑


では、今日も皆様が幸せに過ごせますよーにきごうきごうきごう