自分カラー...↓ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

自分で髪のカラーリングしたことある? ブログネタ:自分で髪のカラーリングしたことある? 参加中


実は....あるんです...(・・;)涙


おはよーございまーす笑い
今日から、本格的な大荒れ....とのことですが、
3連休の初日でございますねびっくり
皆様、どのよーな....ご予定なんでしょーか??ww
えーっ.....
ワタクシ.....
めーいっぱいびっくりお仕事Dayですガッツ




はい。
本日はネタなんですけど....。

自分の髪を...自分でカラーリング....。
高校生のとき、1回だけびっくりあるんです....汗

ワタシの髪は、かなーり染まり易く....
そーんなことを知らなかった当時、高校3年の夏。
薬局でカラーの薬を買ってきて、自分で染めましたパー汗

そーしたらっびっくり

まっ茶々に・・・・
ヽ(;´ω`)ノ汗
......まずい.....。
明日、学校なのに....。

.....もう、夜中だったので、あきらめてね....
翌朝、そのまま学校行きました。

本校始まって以来の...不良だっびっくり
....といわれ、泣く泣く...暗くした.....。
(TωT)涙


はい。
そーんなことより、『ホームカラー』での問題は....これですびっくり

泡カラーのお話・・・←クリックビックリ

時間のある方は、ぜひ読んでくださいねびっくり


.....安くて、手軽で、楽....なんですけど、いろいろ良くないことが多いのが現実ですびっくり
そして.....
1度ムラになってしまったものは.....
美容院でも、キレーに直すことは不可能なんです・・・・



最後にびっくり
....その高校生の時、
まさに『自分カラー』をした時の....ワタクシの髪型に似てるものを見つけましたパー


$ANELO☆MARIのAventura☆-FxCam_1324451455945.jpg

こーんなだったな...茶髪で汗
けど、オサレな高校生でしょ( ´艸`)ww

今、思えば.....
こーんな髪型OKだったのかな??( ´艸`)ww

ではでは....
よい休日を~~ハート