秋の味覚と...♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわぁ~(・∀・)


暑さで目が覚めた....日曜日ですビックリマーク
昨日は、マッサージを軽くレッスンし、久しぶりに早くお家に帰りました。
......っていっても、家にいるより、外に出てしまう派なので....本屋さんで1時間近くフラフラしてたという..汗
なにげに、家でのーんびり音譜....って好きじゃないんだろーなww




さて......
つい最近ね、近所のお客様からこーんなものいただきました(`∀´)チョキ
$ANELO☆MARIのAventura☆

なーにか...わかりますかぁ??



$ANELO☆MARIのAventura☆

すだちキラキラ..徳島産キラキラ



!!
この季節.....キュッとしぼってさビックリマーク大根おろしとさビックリマーク


$ANELO☆MARIのAventura☆

秋刀魚~~~キラキラ

秋.....といえばビックリマーク
秋の味覚といえばビックリマーク

秋刀魚だよねぇ~アップ

『すだち』しぼって食べるのって、初めてなのかな??
さっぱりとした...いい酸味が最高でした!!
まじで、クセになる味ですドキドキ

うまーーい(⌒¬⌒*)ラブラブ


次回は、お肉でもチャレンジしてみたいなーって思ってますパー
ジュースにしぼってもいいかもね....ww


では、よい休日を~ドキドキ