Face☆book | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おつかれさまでーす( ̄▽+ ̄*)


今日は、朝から....かなりの暑さの金沢です晴れ汗
......参った.....(T▽T;)汗
やや、夏の疲れが出始めてるころですが.....皆様、大丈夫でしょーかはてなマーク



......タイトルの通り.....ワタクシ.....始めました(`∀´)チョキ


$ANELO☆MARIのAventura☆

face☆bookドキドキ

まだね、いまいち使い方がわからないんだけど、ちょっと.....人探しを兼ねてパー
$ANELO☆MARIのAventura☆

友達さーがーしーぃアップ

.....ってか、東京での職場のスタッフを.....探してますのょ汗

けど、すごーーーいねぇ、コレビックリマーク

前の美容室、東京でもかなり大きいほーだったから、
なにげにすごーい数の美容師さん情報が.....見つかりまして。
雑誌や、テレビでも有名なカリスマさんとか.....ねビックリマーク

友達多い人でね、
500人( ̄□ ̄;)!!.....とかいたよビックリマーク

後は、一緒に働いてた人の『独立』情報とか.....。



おもしろーーーいヽ(゜▽、゜)ノDASH!ww


.....そーんな『人探し』....から、昔の後輩と5年ぶり??くらいに電話で話したら、
『今年、僕も30ですからビックリマーク
...........って言われて...............

(  ゚ ▽ ゚ ;)汗


あーんな子供だったよーな子が......汗(失礼パー


..........ってなわけで、ビックリありでおもしろいっす(^~^)チョキ



......しかーーーーーしっビックリマーク

Mr.IGA~~~ビックリマークどーこにいる~~~アップ


今日は...マリの独り言でした( ̄▽ ̄)=3ラブラブ