お料理...ダブル味♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

お疲れサマでーーす(*゜▽゜ノノ゛☆音譜


今さらなんですが.....
面倒くさがりのワタクシですが......
しっかりと.......
.................このブログを........


テーマで分けたいと思います(^▽^;)パー

ほーんとに今さら.....ですいませんDASH!




さて..この間.....またもお久しぶりに~お料理ナイフとフォークしました(^ε^)チョキ


3月の忙しーい時期から....なーんとなく料理離れしてしまって....
はっきり言って、
ダメ女化...汗してました(TωT)

気持ちを切り替えて....この夏ビックリマークがんばっていきたいと思います(`∀´)チョキ

そーれーでーぇ.....こちら!!
$ANELO☆MARIのAventura☆

『ツナときのこの和風パスタ...梅肉添えラブラブ

すいません....勝手に名付けましたパー


ちなみに~~~アップ

ワタクシは、お手伝いをした程度でね.....お料理上手さんに作ってもらいました(^^ゞあせる


味のほーは、和風だし醤油味ですねビックリマーク
そのままでもチョーおいしいんだけど、梅肉&大葉とまぜまぜしますと.....
違ったかんじも味わえ、ダブルハッピーアップ


美味しくいただきました( ̄∇ ̄+)ラブラブ


やっぱり、手作りっていいねっビックリマーク
料理も仕事も...がんばっていきたいと思います!!


では...またぁ~(・ω・)b音譜