△どら焼き△ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おはよーですv(^-^)v音譜


まず、『お知らせビックリマーク』です!!
6月20日(月)、21日(火).......連休となっておりまーす(・∀・)パー
よろしくお願いいたしまーすビックリマーク



さてと....そうそう、いつも....お土産くださるお客さんに
またも....いただきました(`∀´)チョキ

今までは、洋菓子が多かったんだけど、今回は.......
『和菓子』
$ANELO☆MARIのAventura☆

森八さん....能登大納言小豆 夢香山ラブラブ

『夢香山』=『向山』.....別名『卯辰山』のことらしいよビックリマーク

中身は.....................

$ANELO☆MARIのAventura☆


おーーーーーっっ!!
濃厚なつぶあんです汗


どら焼きは、なにげに好きです(^~^)チョキ
けど、甘いのは得意ではないので、5回に分けていただきましたビックリマークww



こんな高級な....『どら焼きラブラブ....どーもありがとうございましたv(^-^)v
みんなでおいしくいただきましたぁ~アップ

たまには......和菓子もいいもんだね(〃∇〃)ラブラブ




ではでは、よい週末を.....ワタシも..( ´艸`)ドキドキ


ANELO☆ブログ←珍しく更新してますガーン
そーんなしゃちょーと、本日..洋服が上から靴までかぶってしまい...かなりブルーなマリでした汗