感動♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おはよーです(´∀`)


今日、明日...連休となってまーすビックリマーク
18日(水)からの営業となっておりますので、ヨロシクです( ̄ー☆パー



きのう、夕方...ちょっとあいたので、すこーし本読んでましたビックリマーク


あの....浪花のカリスマ添乗員...

平田進也さん!!

みなさん、ご存知ですよねビックリマーク
いち会社員でありながら、2万人を超える会員を抱える公式ファンクラブまで存在する方です。


その平田さんのお言葉で....けっこう
グサッとDASH!きたので、ちょっと書いてみましたパー
ANELO☆MARIのAventura☆


『感動』キラキラキラキラ
やっぱり、ソコにたどり着かないとね.....汗


水曜から、、また気持ち切り替えて....がんばっていかなきゃなっ( ̄∇ ̄+)DASH!