☆サイコウロウ★ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

おはよーでーす(・∀・)/


もーう、いいかげん雪もいいんじゃないか.....って思ってるのは....


ワタシだけじゃないですよね...(/TДT)/汗

実家の新潟県上越市....1メートル越え...と、
すべてのお家が一緒にやる..
いっせい雪下ろしの日雪も近いそーですパー



今日は、お食事ネタですビックリマーク

先日、初めて行ってきました!!

$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0419.JPG
菜香樓クラッカー

チョーお久しぶりに..本格的中華でしたチョキ



$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0459.JPG
まずは...ジャスミン茶キラキラ


$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0420.JPG
前菜....棒棒鶏キラキラ
鶏肉がプリプリで、上品なゴマだれだったよビックリマーク



$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0466.JPG
メーイーン...麻婆豆冨о(ж>▽<)y ☆クラッカー
なぜか....「豆腐」が...「豆冨」になってた...あせる
石焼状態で、グッツグッツしててね、熱かったけどめちゃ美味しかったよ(≧▽≦)合格


$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0460.JPG
海鮮あんかけご飯キラキラ
これも、上品な、やさしいお味だったラブラブ


$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0467.JPG
〆のデザートは...
杏仁豆腐とタピオカのココナッツミルク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:DASH!
けっこうしっかりとした、歯ごたえのある杏仁さんビックリマーク甘さもちょーどよかったです!!



......っていうか.......

もう、笑えないくらい
お腹いっぱいです...(T▽T;)汗

実は......コレもあったんだけどね...
$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0468.JPG
ごま団子と蒸しケーキキラキラ


さすがに無理で...お持ち帰りにしてもらいましたとさっチョキあせる


ここまで、食べれたのが....まじですごいビックリマークマリ!!

やっぱり、よい中華は...油があっさりなんだね、きっと。もたれ...とかもなかったしねニコニコ


ぜひ、ご来店ください!!.....アレ?なんか変だ.....(^_^;)