大切な気持ち♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ(・∀・)


こちら金沢は、本日も微妙な雪模様ですあせる

毎朝、車に積もった雪を下ろす作業が......実に面倒です(TωT)パー




.....はい、昨日は、Y君とのお勉強会でしたビックリマーク

白髪染めのモデルさんです!!

カラーを塗る勉強、そして、カラーの後のシャンプーのお勉強でしたが.....

なにげに
1番大切な勉強キラキラ

お客様(モデルさん)への気遣いドキドキ

コレができなければ....接客業はできませんパー


寒くないか....
お肌は大丈夫なのか....
読みたい雑誌は手元にあるのか.....
時間を気にしてはいないのか.....

などなど、いろんなとこに気を使うよーに伝えましたビックリマーク


そーしたらね......なーーーんとね......



$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0460.JPG
シフォンケーキラブラブ

$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0466.JPG
シュークリームラブラブ

両手いっぱいになるくらい、いただいたよーですw川・o・川w


実際は、シャンプー以外ほぼ、ワタクシがやったんだけど、Y君はたいしたことしてないんだけど、

気持ちって伝わるナァーーアップ

.....って思いましたビックリマーク

なにもできなくても、
心から親切に気遣う....っていう大切な気持ちドキドキドキドキドキドキ


きのう、初めて接した方なのに、
「カットモデルにもなるわビックリマーク
.....と言っていただいたよーですо(ж>▽<)y ☆


なーーんか、久しぶりに....マジメに書いちゃいましたが.....


すごーーーくいい気分でした(^~^)チョキ


接客業って、まじで.....

気持ちなんだよねラブラブ!