草食系...!! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ(^-^)/


なんだか、お天気予報をみると...ずっと雪ですねっ...(T▽T;)汗

ほどよく.....ってかんじで、天にお願いしたいものです..パー





先日の新聞にこーーーーんな記事があってね....( ̄□ ̄;)!!


$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0420.JPG
草食系男子..増加ビックリマークビックリマーク


厚労省の調べで、16~19歳の男の子が......という危険な記事でしたパー

ANELOにくるお客さんでもいるんだけど、

たしかに、25歳以下くらいの男の人.....そーんなかんじだよね(;´▽`A``

ワタシが、感じるのは....


やけに、優しすぎるビックリマーク
声にパワーがないビックリマーク
すべてに、欲がないビックリマーク
女の子に消極的.....(/TДT)/あせる



...ってかんじかな。
あっ、あくまでも個人的意見ですよパー


まず、
体育会系ノリはないですDASH!


優しい男の人はステキだけど.....

なんか......


ものたりないね(T_T)汗



このままいったら、日本に....!!....ってかんじの人...いなくなっちゃうのかな.....って、ちょっと不安になった..マリでした( ̄ー ̄;あせる

個人的意見ですよんパー