Y君の変身?! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ(´∀`)


またも、冬景色になってしまいましたね雪
こちら金沢......真っ白でございますパー



ついに。。。。。

あの
Y君の変身!?の日がきまして......
ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0458.JPG
スターーーートアップ


ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0462.JPG
ややカット終了...ビックリマーク

ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0463.JPG
カラーーーー開始!!

この子、過去に3回黒染めしてまして、
なかなか色が抜けなかったんだよね.....(T▽T;)汗


あっ、皆さんビックリマーク黒染めは....長ーくスタイルチェンジに影響します!!やる時は、注意してくださいねパー


ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0465.JPG
カラー.....これで2回ブリーチしてますビックリマーク
わかりますかぁはてなマーク
赤くなってしまって、色が抜けてないんです.....(/TДT)/あせる



4回のカラーをしまして.......



ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0415.JPG
完成っクラッカークラッカークラッカー


マユゲのカラーもして、かなり調子ブっこいてましたパー


いかがですかぁぁ~はてなマークはてなマーク


かなり、美容師さんっぽくなりました(`∀´)チョキ

あっ、しゃちょーも...さらにショートになり、これまた.....
パツ金ですパー


残すは....ワタクシ..マリのさらなる変身のみですねビックリマーク

乞うご期待( ´艸`)ラブラブ