おいも〜おいも〜...! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

ちーーぃっす( ̄∇ ̄+)パー


なぜか、スカッと晴れないですねぇ~DASH!

お洗濯ものを外に....出しっ放し.....


まっ、いっか、どーぜ降らないし...にひひ

.......って言いたくないですかはてなマーク



....そーーーいえば......

......ポォーーー音譜

音譜いーしやーきいもーーアップ

やっきいもーーーアップ

おいも.....おいも.........音譜


おいもだよぅ~~~(⌒¬⌒*)



最近、きかないね....ダウン

実家にいたときは、よーーーく、きこえたのに.....(T_T)汗

この季節は、
やきいも..だよねラブラブ


けーどーねーぇ、きのうコレもらったんだチョキ
$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0304.JPG
スィーートポテトキラキラ

毎年、この季節に持って来てくれるんだよねビックリマーク

わたし、おいもスイーツって、あまり好きじゃないけど、

このスィートポテトは......
おいしーーーい( ̄▽ ̄)=3

ほーんとに、毎年ありがとうございますビックリマーク
来年も...お待ちしています( ̄ー☆



みなさんもおいも....食べましたかはてなマークはてなマーク