こんにちは



yukaです



昨日はずっと気になっていたお店へ





17時頃になると行列になるお店。



行列を見ると

何に魅了されて順番を待つのか

とっても気になります。


2年越しの思いが叶いました^_^




20時頃に行ったら

ラスト1席ゲット




ビールはプレモルのお店です。





スタッフさんオススメの

エビのアヒージョ



うまー😭

ウマーーーー😭

ニンニクがいっぱいなので、

大事なお仕事や

キスする予定の方はご注意を。





フォアグラのパテが
ブリュレになっていて、

表面パリッパリ


を、パンに塗る





サングリアが美味すぎて...

これ以上酔ってはいけないのに

美味くていつのまにか飲みすぎる


こちらもご注意を。



キッシュもとにかく美味い







スタッフさんに

なぜこんなに人気店なのか伺ったら


料理には絶対の自信を持って提供している

との事で、


..........




そのとーーーーり!





厨房から目の前の席だったのもあり、

ツウな食べ方とか、


これは自信作ですよ!


って料理を出してくれるので

100倍美味しく頂けました。



そんなひとつひとつのパフォーマンスに

お店のファンになるんだろうな🤔




ネイリストもそう。


これをアレンジしたら絶対かわいいですよ!


とか


これはお客様に是非やって欲しくて

めっちゃ練習しました!



とか。


当たり前のように

世間話をしながら進めていくより、


嘘じゃないなら説明してあげた方が

親切だし、


お客様も自信を持って身につける事で

毎日の気持ちが違うはず。



かわいいか、気に入るか、は

たしかにお客様が決める事なんだけど、



担当者が込める思い

それだけで

お客様が感じる価値は変わる


っつーことなのでしょう。

(初めて字を斜めにしたがカッコイイな)






そうそう、

実際、全部美味しかったし

店内めっちゃ忙しそうなのに

スタッフさんはみんな笑顔。

見ていて癒されるほどにみんな仲良しそうで、


女性スタッフかわいい。




ブログに載せるのをご了承頂き、

カメラを向けると



仲良しですね☺️



こちらのスタッフさんは

常にご配慮くださり

目配り 気配りの達人さん^_^



このワイン美味しかったなぁ〜!



ひとり飲みの時はこのワインと

ステーキ注文しよっ!


ワインは飲みきれなかったら

テイクアウトできるようです^_^





都内にも店舗があるので

お近くの方は是非^_^





そして。

私も

笑顔で元気に働きまーす!



yuka.