夏でも足首にウォーマーをつけているくらい

冷え症の私。


この冬も冷えてますねぇ~

なんというか、秋らしい秋がなかったような

寒いか暑いか。


体調も崩しがちです


朝は白湯で体をあたため

湯上がりには黒豆茶 が私の理想なのですが

夜ご飯の後に

ちょこっと砂糖で出来てそうなあまーい食べ物が食べたくなるんですよね。。

そしたら、体冷えちゃうみたいですが。


そこで!!!

しょうが湯 飲んでみました🎵


ローズヒップ🌹配合の美容にとても良さそうなしょうが湯と



から~い生姜湯






どっちも美味しそう。香りもいい!



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




ローズヒップ🌹のしょうが湯は、敏感な人なら分かるかもですが、私はそこまで香りも味?もローズヒップ🌹感は感じませんでした!





ふわっと香るかなぁー?程度。

ローズヒップ苦手は方はの見やすい!

甘ったるいしょうが湯よりものみやすいです



から~いしょうが湯は

ピリリと刺激があって私はかなり好き。





お子さんには刺激強めなので

ローズヒップの方がおすすめですが


辛いジンジャエール飲める方には刺激が弱めですが

ピリリといいです。


体もぽかぽか♨️☀️


食後の甘いのも食べずに

満足な感じもいいです。


欲を言えば、、ゆずとかかぼすとかそういうののフレーバーもいいかも。

ちょこっとピールとかいれて。