日が開きすぎてビックリしております。


お久しぶりです。


夏頃から、隔週で6連勤✨しておりました!


働く母は大忙しです💦


子供と遊ぶ時間がなかなかないのですが、


めちゃくちゃカラフルで、可愛い

おもちゃ(大人もハマる!!)

ドリームブロッサムさんが扱ってる


ディンプルポップ


が、思ってた以上に楽しかったので




お値段も手頃なので
クリスマスプレゼントには良いかも!

親戚の子にはちょうどいい!!


中から出すと


めちゃくちゃカラフルな、
シリコンの半円が。


こんな感じで押します☝

すこーしチカラがいります。

表と裏で感触?音?が変わるので
そこもポイントです!
表と裏からアプローチ出来るのも
楽しい!!
飽きが来にくいかな??


特に遊びのルールがある訳では無いので
ポコッとする以外には
ないんですけど

子供に【赤色の押してください】とか、赤色1つ、緑は2つ、青は1つ押してください!

とか、ゲーム性をもたせるともう少し楽しさが広がりますね!

我が子はそれでかなり気に入りました