家庭で簡単にヘッドスパ気分♪のクレイシースパを試して見ました!






髪にまとまりが出来て

ツヤツヤな髪になれるんですって。






毛量少なめなので、そこまでまとまりは気にしてませんが
なんと!
静電気にもいいとか(/ω\)

期待!期待!



↑シャンプー前の毛先



【 クレイシースパ 】 



泡立たないクリームシャンプー。
頭皮クレンジングしながら
髪に栄養補給!!

気になるワードがずらり。

使い心地は
clay Seaだけど、クレイジーな爽快感があって、夏には毎日やりたい程のメントールがスースーして、気持ちよかったです!

スースーしてるのに、毛先がとってもツヤツヤまとまりが出て
感動もする!


ロングヘアーな私は2袋使いますが、たっぷりあるので、大満足!


↑2袋分


毛先に多めに付ける事が出来ました!




ヘッドスパ気分で、スッキリ爽快なだけでなく、ヘアケアしてツヤもでるし、静電気予防にもなる!
真冬ではないので、静電気効果はそこまで分かりませんでしたが

ツヤツヤが次の日の夜まで続いてました。






また、泡のシャンプーと違い、摩擦によるダメージも少ない!

ベルガモットミントのいい香りで
自宅でスペシャルケアが簡単に出来るのでおすすめです!

爽快感があるのに、しっとりツヤツヤは本当感動!