3歳の娘の保湿も31歳の私の保湿も
年中無休ですが
特に冬は乾燥しますね💦

仕事でストッキングをはいているからか、産後体質が変わったからか
30オーバーだからか、分かりませんが

最近、特に乾燥がひどく
化粧水がすぐに乾いてしまう(気がしてる)ので、濃厚クリームの伸びが良くなくて、量を使ってしまう事に多少悩んでおりました。

桃セラミドinプレミアムボディミルクが、良さそうだったので
使ってみました❗️


まず、目を引く
★大容量
★ピッチピーチボディ
★ボディミルクローション

たくさん使えて、みずみずしくって、桃のようなぷりんっとした張りと潤いが出来そうなイメージ☺️

元々、子供には桃の葉ローションを使っていたので
ももがなんとなく子供・肌によさそうなイメージがありました‼️

上のポンプ部分を上に上げただけで、
ミルクローション飛び出してきました!

期待通りの大容量!!



伸びがよさそうなので、ちょっと多いかもしれませんが
塗ってみます🎵

お風呂上がりの肌なので
馴染みがいい!!

ポンプで出すときは、ちょっとテクスチャー固めかな?と思ったし
見た目も、濃厚そうだったのですが

スッーっと伸びるし、すぐ馴染む💕

なにより、この日本っぽい柔らかくて優しい桃の香りがいい(*´ω`*)

これ、すれ違うときにフワッと香る 香りだと思います✨


お風呂上がりには使ってほしいのですが、
私は、ムダ毛処理の後にもよさそうだなって思いました🎵


私は肌を傷つけたくないので、シェーバー派なのですが、
カミソリや除毛クリームの方は、特につかってみてくださいね!!

肌質が数日で変わるわけではないので、ちょっと使い続けてみます爆笑