空気が乾燥して、肌にもダメージを受けているこの季節。

保湿、保湿。追い付かない💦

ジェイウォーカーからでている
『モッチスキン吸着もちパックSK』を使ってみました口笛



モッチスキンの洗顔を使っているのですが
濃厚モチモチ泡で、気持ちがいいので
フェイスパックにも期待!!


まずは、スッピン肌を。
今月、よく働くので肌がお疲れ。
小鼻のざらつきが気になってしかたない。


希少な「岩手県産 八重桜エキス」の可愛らしい桃色🌸
香りが本当に上品でほのかに香り、癒されます‼️



新潟県産 こがねもち から作られた もち米エキスや、
酵素、クレイ、はちみつ、八重桜エキスに白いちごエキス、質にこだわった9種類のお米由来成分をブレンド

もちもちすぎて、するするっと出ているタイプではない フェイスパック☺️

さわった感じは、凄くふわふわしっとり。
水分もしっかり含んでいるキメの細かい紙粘土みたいな感じです!



顔全体に塗るとこんな感じ。

目と口の部分は避けて塗りました‼️

2~3分おいてから、しっかりとすすぎましょう!!



パックを塗った肌をもう少しアップで。

とろとろするテクスチャーではないので、すこし塗るのが難しかったですが、気になる小鼻を多めに塗りました。

使いきってないので分かりませんが、5回分は行けるかなぁー?

モッチスキン フェイスパック後

しっとりもちもち!
洗ってるときから、気付いてたんです☺️
落としても落としても
肌が滑らかすぎる。まだ、パックついてるかな??って🤔
鏡を見るとちゃんと落ちてる。
そりゃそうか、15回くらい同じところ洗顔してるもんね🌠
洗ってるときから、しっとりすべすべ。

小鼻のざらつきは改善されませんでしたが、続ければよくなるかも!



モッチスキンの洗顔と、フェイスパックのダブル使いもしてみたい💞

今回、朝にフェイスパックをして、メイクをしたのですが
夜、お風呂にはいった時に、肌がすっべすべ✨🌠で驚きました!
てことは、夜にパックをすると
翌日の朝のコンディションがよさそうだなぁ☺️