普段の化粧水は、ハトムギエキスを使っているのですが
いろんなメーカーから出ているので
はて?どれがよいのじゃろ?状態です。
最近、気になったのが
「そのまま!ハトムギエキス」
ん?そのまま!?


原液みたいです!
濃厚 濃縮エキス❗️



硬くなった角質を柔らかくする
ヨクイニンエキス配合!

肌の角質だけでなく、首にできたポツポツにも効果があるみたいですお願い

私はまだないので、首のポツポツへの効果は分かりませんが
20代というよりも、30代からの肌の曲がり角に来た方からの使用がいいかもしれませんね✨



濃厚な原液のハトムギエキス。
とろーりとした美容液で、肌に塗ると意外とさらっとしたつけ心地。

とろみがある化粧水は、少しべとつきがあるものもあるのですが、こちらは保湿をしっかりとしてくれつつ、肌触りはしっとりさらっと。という不思議な感じでストレスフリーな美容液。

無色透明なので、より綺麗になれそうな雰囲気。

左から【普段のハトムギエキス・そのまま!ハトムギエキス・水】

水くらい透明感ありますよね!
不要なものが一切入ってないような雰囲気🙌



普段のハトムギエキスは、ただ、ただ、さらっとしてるので
ポトンと落としても、横に流れてしまいますが
そのまま!ハトムギエキスは、少しぷっくりとしてました照れ

濃厚なので、普段の化粧水に混ぜて使ってもいいですし、単体で使ってもいいですね‼️

まだ、シミへの効果は現れてませんが
もう少し続けたらシミが薄くなるかも😘

少し頑張って、肌ケアしていきます(*^^*)