最近、青汁に本当にはまっていて
飲み比べもしていますおねがい

美味しい青汁多すぎませんか?

少し前からハマッている
フルーツと野菜の青汁♥️

飲みやすすぎて、もはやジュース🍹

シェイカーにいれて、外でも飲むのがマイブームです!


分かりにくいんですけど、これはランニング後の一杯✨

車に飲み物や家の鍵を入れて
ランニングに行くので
車の中に、フルーツと野菜の青汁のスティックとペットボトルの常温の水を用意。

走り終えたら、車に戻り
荷物を持って、青汁シャカシャカ作って
家まで帰ります☺️

プロテインを合わせる日もありますが
色がちょっと可愛くなくなるので
今回はなし!!


普段は、プロテインも合わせて飲んでます(*´ω`*)

朝食とランニング後に飲むことが多いですチュー

飲み続けて、痩せた!とか、お通じがよくなった☺️ということはまだないんですけど、
肌が綺麗になったかも??
綺麗にというか、トラブルがなくなった気がしますびっくり
生理の時や排卵日に、未だに肌荒れするんですよ(・_・)

気づけばそれがなかったですね。。そう。思い返したら☺️

こちらの青汁はスティックタイプで持ち運びも便利❗️
水に溶けやすいし、沈殿しにくいので扱いやすいです🤗

リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁

青汁に興味あるけど、どれがいいかわからない💦という方にもオススメしたいです!