アンティアンの拘り石鹸、漆黒で顔を洗ってみました☺️

まず、これだけは言いたいのです。
アンティアンさんは、石鹸業界一のオタクなんじゃないか?と思うほど、
説明の熱量がすごい!


これ、普通読みます?
読まないだろうなぁ~と思ったので
私は読みましたニヤリ

裏面もぎっしり!

使ってみた石鹸は、
プリンセスオブソープの
洗顔石鹸"漆黒"


日焼けケア??え、洗顔で出来るの?すごい!!と思いながら、泡立てました❗️




少し小ぶりの石鹸。


水のみですが、それなりに泡立つ!



泡で優しく洗います✨


敏感肌・乾燥肌・アトピー肌にもオススメ🤗

保湿に特化した石鹸なので、洗い上がりに突っ張ることもなく。
はどよい潤いがあって、とても良かったです!
顔にベタベタオイル塗るより、こちらで保湿力した方がストレスフリー💕

アロマの香りも優しく癒しですチュー