ロイヤルトンガ ノニ ジュースで
初✨ファスティングを行ってからおよそ一ヶ月。
生理前にしたので、最終日にどかっと食べてしまいましたが

なんとかやりました!

前回は48.5kgスタートの47.2kgまで落ちたのですが、今回は?
※ダイエット目的よりも、むくみ・冷え性の改善でファスティングをしていますが、数字の方が分かりやすいので、体重を載せています。

まずは、1食?目!
48.4kgスタート!
前回と変わってないじゃん?って思われるかも知れないんですが
生理前の為、浮腫んで1キロくらいたくわえましたガーン
2日目。
確実に減ってきた!!
47.6kg
ノニ ジュースしか写ってませんが、酵素ドリンクや、具なしの味噌汁も体調に合わせて飲んでいます。

そして、最終日!!

46.8kg!!

目標体重まであと-0.8kgえーんえーん


やっと産前体重まで近付けましたお願いお願い

ノニの独特な匂い、味にも慣れてきて
1ヶ月が待ち遠しいと思うくらいに
中毒性がありました☺️

750mlなので、まだまだ余裕で飲めます‼️

1週間ファスティング(準備食2日、断食3日、回復食2日)を1回ずつを、
2ヶ月連続でしたのですが、気温や湿度の高さ、生理前もあって、気持ちが折れることが多かったので

9月は毎週月曜日だけ食べない本当のプチ断食にしようかと思います。

あ、やっぱり、火曜日や水曜日にしようかな☺️

無理のないようにやりたいです✨