最近流行りの
ビールサーバー🍻

本格的なものから、ビール缶に直接取り付けるものまで色々ありますが

ハンディビールサーバーを使って
お外ご飯を楽しみました爆笑

今回は写真多め!

うま泡と書いてあるように
クリーミィな「金泡」が特徴的❗️

缶をガチンと、はめるタイプ

とって部分がウッド調は、かっこいいofかっこいい✨

上の部分を取り外して
電池を入れれば使えます❗️


単4が2本!
単4で頑張ってくれるのね☺️


缶はとりつけてませんが、どんな感じだろ?と思い、スイッチオンチュー

赤く光る!!





さて、花火を見ながらお庭でご飯が食べたくなったので
せっかくなら♥️と、ハンディビールサーバーを使って





ビールの上手さは泡で決まるらしいので、いい仕事してくれよ??

泡がもりっもりになりました🍻
美味しそう!!


泡がとっても柔らかくて、美味しい!

ハンディビールサーバーは、めちゃくちゃびっくりするくらい軽くて、電池を2本入れても本当に軽い‼️

でも、チープな感じもなくおしゃれで素敵。

350の缶でやりましたが250~500まで対応‼️

これは素敵すぎる(///ω///)♪

株式会社グリーンハウス ビールサーバー特集